かなり飲みやすいから苦じゃなかった

最近酵素ってはやってるよねー。

通販でもみるし、雑誌とかでもよく見る気がする。

友達も酵素でダイエットしたって言ってたから、私も気になってちょっと検索してみたんだよね。

最近外食が多いせいか、お腹のお肉がまずいことにそしたらやっぱりダイエット系で有名みたい。

十数キロ痩せたとか、元気になったとか、やっぱりすごく体にはいいみたい。

今までいろいろとダイエットためしてみたけど、なかなか続かないんだよね。

食べ物系は美味しくないとむしろ食欲を刺激してほかのものを食べたくなっちゃうし、かといって付き合いで外食が多いからカロリー制限も結構難しいし。

野菜中心の生活なんて、一人暮らししてたら無理だもん。

酵素のドリンクとかなら、一食置き換えるとかでも大丈夫みたい。

あとちょっと食べる系や錠剤とかならもっと手軽かも。

あとは味だなぁ。

結構癖があるって聞くんだけど、どうなんだろ。

友達が飲んでたっていってたドリンクタイプは、かなり飲みやすいから苦じゃなかったらしいし、私もそれ試してみようかなぁ。

名前覚えてないから、来てみなきゃ。

酵素ドリンク 体験談