2014年12月

フラッシュモブ感動した

フラッシュモブ感動した

(公開: 2014年12月27日 (土))

自分にフラッシュモブは無縁だと思っていたけど、

ここ最近フラッシュモブにどっぷりハマってしまいました。

フラッシュ20.jpg

参照:kenz0.s201.xrea.com

ハマったきっかけはやっぱり動画。

いろんなフラッシュモブの動画があるけど、

このフラッシュモブ動画はストーリー性があって感動します。

フラッシュモブプロポーズ

プロポーズにフラッシュモブのサプライズなんて素敵ですね。

これをきっかけにもっとフラッシュモブが広がるといいなと思います。

みなさんもぜひチェックしてみてください。


クリスマスフラッシュモブでプロポーズ

クリスマスフラッシュモブでプロポーズ

(公開: 2014年12月27日 (土))

クリスマスフラッシュモブでプロポーズなんて、

ちょっと憧れてしまいます。

 

こういう事出来るんだなと思って

感心してしまいました。

 

ただ、日付は限定になりますから、

頼むのであれば、早めに頼むことが

大事なのかなと思いました。

 

思いついたらすぐに問い合わせてみた方が

良いのかなと思いました。

 

結構、タイミングを逃してしまうと、

プロポーズ自体躊躇してしまう事になりかねませんので、

ちゃんとしておかないといけないのかなと思いました。

 

参照:azukichi.net/img/music/onpu506.jpg


大阪のフラッシュモブプロポーズで分かる事

大阪のフラッシュモブプロポーズで分かる事

(公開: 2014年12月24日 (水))

大阪のフラッシュモブプロポーズを見て思ったのが、

やっぱりサプライズは成功すると感動するんだという事です。

 

そのためにやるのですが、

これだけ見事に成功させるのは大変なのかなと思いました。

 

でも、どうせやるのであれば、

このぐらい大がかりにした方が面白いのかなとも思いました。

 

とりあえずはあれこれと考えてみると

面白そうではあります。

 

ちょっとだけ、勇気が必要な感じもしましたが、

それを乗り越えれば凄い事が出来そうな気がします。

 

参照:azukichi.net/img/music/onpu211.jpg


繰り上げ返済で気を付けること

繰り上げ返済で気を付けること

(公開: 2014年12月24日 (水))

専業主婦でも借りれるカードローンを事前に用意しておけば審査はスムーズに行われます。
また一般的にカードローンの返済は元金と利息分を毎月一定額の支払い(リボ払い)が多いですが、 お金に余裕があるときなどに一括返済(全額の繰上げ返済に相当)することにより、 それ以後の期間に渡る借入により発生するであろう利息分を節約する事ができるというメリットがあります。 但しここで注意すべきとして、カードローンでは一括返済手続きを行うにあたり、 繰り上げ返済時に定められている手数料が必要となる場合があります。 ですから一括返済する金額が小額であるときは手数料と利息でどちらが安くつくかを調べてから 返済するかどうか判断するようにしましょう。 全額繰上げ返済で借入残高がゼロになる場合はそれで返済は終了ですが、 一部繰上げでまだ残額がある際について、クレジットカードの繰上げ返済はその月の請求がキャンセルされますが、 カードローンのリボ払いは臨時の繰り上げ分とは別に毎月の支払い分が請求されることになります。 ですから手元の資金を全額繰上げ返済してしまい毎月の支払い分で延滞事故、 などということになる恐れがあります。 このため、リボ払いの支払い額程度は残しておくようにしましょう。


抜け毛対策に食生活の改善

抜け毛対策に食生活の改善

(公開: 2014年12月20日 (土))

わたしは薄毛とは無縁だと思っていました。
家系的にハゲる家系ではなく、どちらかというと白髪になる家系です。
そのとおりに、私は20代のころからチラホラと白髪が見られるようになり、自分で鏡をみながら白髪を時々引っこ抜くのが日課となっています。
そんな私ですが、40を過ぎた頃から、抜け毛が気になるようになってきました。
それまでほとんどそんなことなかったのに、朝起きると枕元に数本の抜け毛が。
白いシャツを着ていると、肩に数本の抜け毛が。
お風呂で頭をシャンプーして洗い流していると、排水口のところに大量の髪が。
早速食生活の改善に取り組みました。
以前テレビで肉ばかり食べている国の人はハゲ率が高いと言っていたので、肉の量を減らすことにしました。
それまで、私は肉中心で、とり、豚、牛、羊となんでも毎日大量に食べていたのです。
肉の代わりに大豆製品を中心に摂るようにしました。
結果として、すぐに効果があらわれたわけではありませんが、はじめてから半年で抜け毛の量も激減し、毛量も維持することができています。

 でも、遺伝でもないはずの私が薄毛になるなんて変だとおもって、はげてしまう原因のことを調べ始めたんです。

そうしたら、M字はげになる人の原因について、行き当たったんです。

あなたは、M字はげの原因って、なんだかご存知でしたか?

続きは、こちらでM字はげ 発毛 原因


髪をアップにした時に気になる襟足のむだ毛をどうしよう?

髪をアップにした時に気になる襟足のむだ毛をどうしよう?

(公開: 2014年12月20日 (土))

脱毛サロンと大体同じくらいのレベルの能力を持つ、自宅で使えるセルフ脱毛器も続々と発売されていますから、それぞれの脱毛器の特性を理解し自分に合ったものを選べば、エステに通わなくてもサロンと変わらないキレイな脱毛を体験することができます。

時たま、とても忙しくて家でのムダ毛のお手入れがおろそかになる日が続くこともあります。しかし脱毛の処置さえ受けていたなら、日頃からキレイなつるつる肌なのでほったらかしでも堂々としていればいいのです。

アメリカ最大の電気脱毛士団体である米国電気脱毛協会により、「永久脱毛と言えるための正しい定義とは、処置を受け終えてから、1か月たった時点での毛の再生率が一番最初の状態の20%以下である場合のこととする。」と定められています。

襟足のむだ毛を処理するために、サロンでの脱毛を考えている方にはおすすめのサイトです。
襟足脱毛案内人

誰もが気にする部分であるワキ脱毛の他の部分も望むなら、担当スタッフに、『違うエリアの無駄毛も脱毛したい』と言えば、あなたにふさわしい脱毛プログラムを探してくれますよ。

ちゃんと効果が得られる永久脱毛を行うためには、利用する脱毛器に強いパワーがなければできないので、サロンなどや皮膚科のような専門の技術者でないと使用できないというのが実際のところです。

脱毛効果はもちろんのこと、ミュゼは全国のお店の数、売上高業界トップの脱毛サロン♪通いやすい価格でワキ脱毛施術をやってもらえるという大好評のサロンです。


お肌の事を考えた脱毛なら

お肌の事を考えた脱毛なら

(公開: 2014年12月20日 (土))

お肌の事を考えた脱毛なら

脱毛エステに行った方が良いんでしょうか。

 

やっぱりプロに任せるのが一番なのかなと、

ここを見ても思いました。

http://www.ukyphampshire.org

 

特にムダ毛処理で悩みを抱えているくらいなら、

頼りにした方が良いのかなと思ってしまいました。

 

実際のところどんな感じになるんでしょうか。

 

それが少し気になるところです。

 

そう言えば、以前、脱毛エステに行ってみたいと

言っていた友人がいましたが、

どうしたのか聞いてみようかなと思いました。

 

参照:www.fumira.jp/cut/kazoku/mother/line/mother-04.jpg


モデルさんが綺麗に見える理由

モデルさんが綺麗に見える理由

(公開: 2014年12月18日 (木))

モデルさんが綺麗に見える理由は

いろいろとあると思いますが、

まつ毛が与える影響はかなり大きいと思います。

 

やっぱり目元のオシャレを考えるのであれば、

まつ毛のケアは大事だと思います。

 

コチラを見ても思いました。

 

とりあえず、今出来る事としては、

まつ毛美容液を試してみる事でしょうか。

 

ちょっと考えてみたいと思います。

 

実際に利用しているモデルさんもいるなんて話ですから、

試してみたいなと思いました。

自分も綺麗になってみたいです。

 

参照:www.fumira.jp/cut/kazoku/mother/soft/mother-42.jpg


外国為替市場の関係性

外国為替市場の関係性

(公開: 2014年12月16日 (火))

現実にコンピュータの前に座って、止まることなく変化しているマーケットを見ると、どことなくエントリーをする衝動が生じる人も少なくないと思います。

 

だが、不確かな思いつきでエントリーするのは、絶対に避けてほしい。

 

確かに、相場は24時間、常にどこかのマーケットが開かれているし為替レートもいつでも変動している。

 

だからといって、闇雲に注文を重ねていると、その分損をする率が高くなります。

 

当たり前ですが、取引の数を重ねることによってトータルで勝ち負けの可能性が五分五分になるのは事実。

 

しかしそれは「なんとなく勘でトレード」することとは別の問題です。

 

トレード回数を積むという意味は、自分自身が「ここは勝てる」と直感した確信を持った場合のトレード回数を積むという事を言っています。

 

何となく、休む間もなく売買を経験するのとは違います。

 

相場の駆け引きに負けないためには、自ら思案してメリハリをつけることが肝心です。

 

「ここは!」と思った外国為替相場の時には、迷うことなくポジションを増やして覚悟を決めて利益を求めます。

 

「難解なマーケットで、どう変化するのか理解できないな」と感じたならば、潔く売買ポジションを全部見切りをつけて何もせず静観します。

 

それぐらいのテンポでやった方が最終的にエントリーは勝てます。

 

マーケットの金言には「休むも相場」というものがある。

 

実にその通りだと思います。

 

外国為替相場とは常時ポジションを保持する事が大切ではなく、ポジションを所持せず静観していることも場面によっては、外国為替相場です。

 

そうであるならば、いつ、休む必要があるのでしょうか。

 

第1に言われるのが前述したように、直近の為替相場が具体的に分からない時です。

 

そこから高くなるのか安くなるのかわからないような時はヘタに動くと、自身の思い描いた脚本とは逆の方向に相場が変化してしまい、損する事になってしまいます。

http://adgjm.net/blog/?us=xjkort

だから、そのような場面ではポジションを無くして、そのままの状態で静観しているのが最良の選択です。

 

第2に、己の体の状態がすぐれない時です。

 

健康状態と外国為替市場に関係性はないと思う方もいると思いますが案外関係があります。

 

コンディションが変な時は、外国為替市場の決断しなければいけない状況で冷静な決定をする事が難しくなります。

 

気分が乗らない時は、マーケットから目をそらす事も重要な事です。

 


友人のあり得ない話

友人のあり得ない話

(公開: 2014年12月14日 (日))

そんな子じゃないと思っていたのに、ものすごくショックな話を聞きました。

既婚の女友達なんですが、結婚してたぶん5,6年くらいだと思うのですが、待望の妊娠。

わーこれはおめでたい。

出産前に仲良しグループ集めてベビーシャワーでもやってあげよう~。

なんてウキウキ計画をしていました。

妊娠報告後初めてその友人と食事に行きました。

「おめでとう~」なんて祝福ムードだったのもつかの間・・・あり得ない話をしてきました。

「実は主人の子かどうかわからない」と。

ビックリ。

実は友人は浮気をしていたそうで(既婚者なので不倫ですね。)その相手とも関係があったらしく、でも家庭内も円満にしていたらしいのでご主人の子かどうかわからないんだそうです。

ご主人はそんなこと見破ることもできず、ただただ妊娠を喜んでいるらしいのです。

すっごく悲しくなりました。

ベビーシャワーもする気がなくなりました。

男って女の浮気を見破ることはなかなかできないんだな、と実感しました。

夫の浮気 体験
1  2 2